※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月なのですが、寝つきが悪いです。昼寝は、眠たそうだなーと思っ…

生後8ヶ月なのですが、寝つきが悪いです。

昼寝は、眠たそうだなーと思ったら、おんぶか抱っこをして家事しつつ寝たら布団に寝かすのですが、それまで寝ていたのに、布団に置いた途端にハイハイし始めたり寝返りし出して起きます🤣
夜も横でトントンしながら寝かすのですが、眠たくてもハイハイしたり寝返りするので本人も眠たいのに寝られず、結局抱っこしても置くとまた起きる、の繰り返しです。
ちなみにおしゃぶりは使ってます。おしゃぶりしながらハイハイしたり寝返りしながら起きます😂💦

夜泣きはないですが、夜中も何回も寝ぼけて起きるし、、こういう時期なんですかね💦
これしたらよかったよー!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント