※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水かおしるしか分からず、前駆陣痛も痛みが治まり、高位破水かどうか不安。先輩ママさんの意見や同じ経験の方のコメントを聞きたいです。

破水なのかおしるしなのか分かりません😖

予定日が6月10日なのですが、昨日からピンク色のおりものみたいな水みたいなものが時々出ます。動くたびに出る感じではなく、生理みたいにたまーに出る感じです。
火曜日(5月31日)に定期検診に行った時に、前駆陣痛が始まっていると言われました。でも、今はその時より痛みは治まり前駆陣痛っぽい痛みをほぼ感じていません。

高位破水についてもいろいろ調べてみましたが、なんとなく破水ではない気がします。
先輩ママさん達はどう思われますか⁇
また、同じような経験がある方コメントくださると嬉しいです!

コメント

ママリ

私も破水の始まりはたまーに出るピンク色の水っぽいものからでした!
念のため病院に連絡して指示をあおいでください😊

無事産まれますように✨✨

  • ママリ

    ママリ

    病院に連絡したら大丈夫だとは思うけど心配だったら検査してみようとの事だったので行ってみたら、羊水とおしるしが混ざったものでした!小さい陣痛に合わせて子宮口が開いたり閉じたりしてるみたいです😖
    アドバイスありがとうございました😊

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    いよいよですね〜❗️😄
    頑張ってください💪

    • 6月5日
かんちゃん

ピンクならおしるしですかね!

  • ママリ

    ママリ

    おしるしと一緒に羊水も出てたみたいです!!

    • 6月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    頑張ってください!!!!!

    • 6月5日