※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

悩んでます!結婚式のお呼ばれの髪型について6月に友人の結婚式に呼ばれ…

悩んでます!結婚式のお呼ばれの髪型について

6月に友人の結婚式に呼ばれます。
夕方からの式なのですが、髪型を悩んでいます。
今の髪型は肩につくかつかないかくらいのショートカットです。

まず、前提として、私の髪質は太く、ヘアアレンジなどしても、崩れやすく、自分でヘアアレンジするのはこんなんです。
また、今後結婚式に呼ばれる予定は今のところありません。今まで、髪が長かったので、美容院でセットしてもらっていました。

選択肢として
1.何もしない
2.ヘアアクセサリーを購入してサイドにピンをつける(2000円くらい)
3.当日美容院でカット&ブローをしてもらう(5000円くらい?)
4.当日美容院でカット&ブローをしてもらい、ヘアアクセサリーをつける(7000円くらい?)
5.当日美容院でセットだけしてもらう(値段は不明)

まだ普段の間隔でいくと、カットしにいくときではないのですが、ブローしてもらって髪の毛が普段よりしっかり整っているなら、早めてもいいかなぁと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1.何もしない     

はじめてのママリ🔰

2.ヘアアクセサリーを購入してサイドにピンをつける
(今後ヘアアクセサリーの使い道ありません。)

はじめてのママリ🔰

3.当日美容院でカット&ブローをしてもらう

はじめてのママリ🔰

4.当日美容院でカット&ブローをしてもらい、ヘアアクセサリーもつける

はじめてのママリ🔰

5.当日美容院でセットだけしてもらう