※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
サプリ・健康

産後に体のお尻まわりに痛みが出てる方いますか?ずっと痛むわけではなく…

産後に体のお尻まわりに痛みが出てる方いますか?ずっと痛むわけではなく、寝転んで足を伸ばしたりあげたりしたときに痛みが出て体をおきあげる時にピキッと痛みが出ます。 整骨院の先生に恥骨?が少しずれてると言われました。すれたタイミングで痛みが出ていると。 レントゲンでみてもらう方があれなんか、最近ふと思います。産後ずっと痛みが出たら我慢してました。整骨院もずっと通ってたらお金もかかるし、 骨盤矯正どころかそれを治すのが先でなかなかです。そんな経験したことある方何かアドバイスください(>_<)

コメント

ママリ

たぶん、レントゲンとっても
うつらないと思います。
病院いっても薬もらうか、
湿布もらうかしかしないと
思いますよー(´-`).。oO

たぶん、骨盤なおしたほうが
いいとは思いますけど、、
確かにお金はかかりますよね💧

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! ですよね(>_<) この痛みを治してからじゃないと骨盤矯正にたどりつけなさそうで。お金が大変です。

• 11月24日
あーぴっ🌼

あたしも体を起き上がる時に痛みが出ます😨💔接骨院行ってますがあまり良くやらないのでYouTube見てストレッチ始めたら少しマシになった気もします!起き上がるのに痛いと授乳とかしたくなくなりますよね😭💦💦💦

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 痛みでるんですね!YouTubeで何の動画ですか(^^)? あと、整骨院では保険がききました?骨盤矯正の値段でやりました😣?

• 11月24日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしは恥骨よりも骨盤の内側?がピキッと痛むのでネットでどの部分なのか調べてそこかな?って感じでやってるのですが仙腸関節(せんちょうかんせつ)のストレッチ動画みてストレッチしてます😁💡これがまた体が固くなってしまったのかその体制にするのがキツいですwww
    接骨院は妊娠前から行ってるので保健はきかせてもらってます✧٩(ˊωˋ*)✧www

• 11月24日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

私も調べてやってみます😁 保険金きいてるんですね。私、骨盤矯正で通ってしまってるので保険きかなくて… もう焦ってます😣 ありがとうございました😄

• 11月24日