※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

コロナの副反応で症状が出ている。息子にYouTubeを見せてしまって罪悪感がある。体調が悪い時にYouTubeばかり見ていいのか心配。

コロナの副反応がキツすぎる😭💦
熱はないけど、頭痛と倦怠感、下半身の痛みが😭

昨日から息子にテレビでYouTubeばかり見せてしまってる。。
罪悪感💦
体調悪い時にYouTubeばかり頼ってて良いんですかね😭💦

コメント

nakigank^^

無理に構ってると体が辛いのになんでやらないの!何で言うこと聞けないの!って怒りそうだから仕方ないと思います。😁

• ミッフィー

ミッフィー

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そうですよね😢
    いつも1時間くらい見る、と決めてるのですが体調悪い時は良いですよね😭💦
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ママリ🌱

頼れる方がいらっしゃれば頼るのが1番ですが、そうでない場合はYou Tubeに頼っていいと思います!!✨

毎日長時間You Tubeを見せるわけではないですし、体調悪いときに小さい子2人も育児されてお疲れ様です🥺

私も体調悪いときはアマプラやYou Tube、ゲーム等めちゃめちゃ頼りました🥺
(普段は時間を決めています☺️)

辛いときに頼るのは仕方がないしそれは育児放棄ではありませんよ☺️

• ミッフィー

ミッフィー

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    夫が帰りが遅いので限界を感じた時は見せてます😅
    そう言っていただき嬉しいです😭✨

いつもは時間を決めているのですが、体調が悪い時は少し頼ろうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月7日