※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二択で迷ってます😭皆さんならどちらにするか、教えてください😭私の誕生…

二択で迷ってます😭皆さんならどちらにするか、教えてください😭

私の誕生日なのですが(笑)、予算25000円で、

①昨年挙げた結婚式場で息子の一歳のお祝い写真として家族写真を撮る。息子は人見知りで1人で撮影できないのでスタジオよりは家族でとれるところがいいかな…と。
(データ50カット 45,000のプランのみで高いので
 25000を足しにする)

②ずっと欲しかったミラーレス一眼¥70,000を買う
(両親からお祝いで2万貰っているのでその二万と、誕生日予算の25,000と、残り足りない分は私の貯金を崩す)

めちゃくちゃ悩んでます😭



カメラはいらないでしょ とかではなく、
みなさんなら、

①私が撮りたいと思っていた結婚式場で写真を撮る為に
息子の誕生日&家族の思い出に使う

②自分の欲しかったものを買う


どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式場で家族写真&息子の一歳のバースデイフォト

はじめてのママリ🔰

自分の欲しいものの出しにする

はじめてのママリ🔰

しょうもない悩みですみません…いいね で回答お願いします!