※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

パニック障害で加味帰脾湯とクロチアゼパムと睡眠薬もらってるんですが…

パニック障害で加味帰脾湯とクロチアゼパムと睡眠薬もらってるんですがいまいち飲んでいいタイミングがわかりません😔

この前クロチアゼパム飲んで電車乗ったんですが効いてない感じでした

睡眠薬はあまり飲みたくなくて…

頓服て毎日1錠飲んだ方がいいんでしょうか?

漢方薬は飲みはじめて2週間です💦

今日は寝不足でしんどいですが子供が寝かせてくれず‥動いてるけど死んでます

コメント

4ママ

リーゼは弱過ぎて私も効きません💦
アルプラゾラムやデパス、レキソタンがよく効きます😊

• いちご

いちご

弱過ぎなんですね💦
    強い薬だと依存しちゃうとかありませんか?🥺

• 6月5日
  • 4ママ

4ママ

症状が辛い時だけ飲んでいるので依存はないです🤔1日に一錠までって決めています。15年は飲んでいますが、体調よければ飲まないので月に1回しか飲まないとかもあります😊

• 6月5日
  • いちご

いちご

なるほど🤔車の運転もできますか?
    私もリーゼ症状が強い時だけ飲むようにしてます💦

仕事してますか?

• 6月5日
  • 4ママ

4ママ

運転大丈夫です😊ただ、最初は凄く眠気がでたりするしボワーとしやすいです🤔数時間で治るので気にしなくていいと思いますが、運転は気をつけたほうがいいですね。今は仕事してないです💡

• 6月5日
  • いちご

いちご

大丈夫なんですね🤔
    今休職中なんですが、復帰いつ出来んのかなーって感じです‥車通勤なんで😔

• 6月5日