※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで茶オリがついたけど、普通の生活を送っていても大丈夫?妊婦健診の病院に行くべき?要様子見。

今日朝トイレに行ったら茶オリがパンツについてました、、、
ティッシュで拭いた時はもーついてなかったので止まったと思うんですが、、
調べると茶オリは様子見と書いてあったんですが、普通の生活を送ってしまっていていいんでしょうか?
旦那が今家を出ていってしまって別居状態なので安静にしようとしても家のことや息子と遊ぶなどはしなきゃいけないので完全安静は難しいと思います😭
私が妊婦健診に行ってるのが婦人科なので今日は多分電話が繋がらないと思うので今日1日様子みて明日病院に行くべきでしょうか?

コメント

りり♡

お腹の痛みなどもなければ様子見で大丈夫だとは思いますよ🤔
明日になって一応電話して聞いてみるとかがいいんじゃないでしょうか👀
私は茶色出血が出た事ありますが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🤍
    なんか気にし出すとお腹が痛いような気がしますが、多分気にしすぎでそー感じるだけな気がします、、、💦
    とりあえず今日様子見て明日電話だけしてみようと思うます☺️

• 6月5日