※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ布団について質問です。抱っこ布団に乗せたまま寝かせることはできますか?素材や厚みについて悩んでいます。使われている方のアドバイスをお願いします。

抱っこ布団について質問です。
背中スイッチ防止のために買おうと思ってるんですが
抱っこ布団に乗せたままずっと寝かせておくことはできますか?
PUPPAPUPOのやつかわいいなぁと思ったんですが
ふかふかしてそうかので大丈夫なのかなと心配になりました🥲
西松屋でも安くて可愛いのが売っていて、これはちょっと薄くないかな?!と思ったけど寝かせておくにはちょうどいいのかなと思ったりで🤔
抱っこ布団使われてる方何かアドバイスお願いします。

コメント

Re♡

私は1人目で抱っこ布団がかなり役立ちました🥺抱っこ布団のまま寝かしつけて、そーっと置いて成功しました。失敗した時でも抱っこ布団のまま抱っこしてソファーに座ってましたが楽でした✨
バースデイのものを今回も買いました。元々そんなに厚くはないですが、洗濯したり使ってるとぺちゃんこになるのは早いです。でも役立ったし高くないので2つを使いまわしてましたよ😉
友人はあまり使えなかったと言っていたので人によるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    その子によって合う合わないあるんですね😅
    2つ買って使い回すという手がありましたね!!
    バースデーも見てこようと思います💓

• 6月5日