※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。先日、誕生日を迎えました。旦那がお祝いを兼ねて焼…

なんだかモヤモヤ。
先日、誕生日を迎えました。
旦那がお祝いを兼ねて焼肉へ連れて行ってくれました。
ゆっくり食べさせてもらえるのかな〜と期待してましたが、
子供用のお席は私側、取り分けたり細かくしたり、介助するのももちろん私でした。
焼いてはくれましたが、旦那だけお酒を飲み、来たものを自分からパクパク食べる始末で…
結局、いつもの外食のようにバタバタって終わってしまいました。
デザートを食べさせてる時に、食べさせるのに必死で、あまりにも食べれずアイスも溶けそうだったので、チラッと嫌味で食べさせてくれないの〜笑と言ってもスルーされましたw

家に帰ってからも、子供のお世話も少ししかしてくれず、お風呂→寝かしつけも私がやって終わりました。

その日旦那はと子供はお休みで、昼間は自分の実家に預けて友達と飲みに行き、自由な時間だったのに、本当に非協力的で、なんだか嫌な気持ちになりましたし、誕生日だし特別なので、少しは率先して動いてくれるかな〜て思ってたので気遣いの無さにびっくりしました😰

心の狭い私だとは思いますが、なんだか誕生日当日に嫌な気持ちになったので思わず投稿してしまいました。はぁ。

コメント

ちぃちゃん

その気持ちわかります〜🤣
結局いつもと変わらないんですよねー!
なのでわたしは、冗談っぽく言いますね!「ちょっと、今日わたしの誕生日なんだから、ゆっくり食べさせてよー笑」とか🤣

なち

『誕生日くらいお前がやれ\(^o^)/💢』と言っちゃいます笑
いつも『あ、そうだよね。』って言うので本当にそういう考えが思い浮かばないんでしょうね\(^o^)/💢

お誕生日おめでとうございました(•‿•)素敵な一年をすごせますように(◍•ᴗ•◍)❤

はるる

お誕生日おめでとうございました🎉💕
それはモヤモヤしますね😭
旦那さんの誕生日なのかな...?笑
私ならきっとブチ切れています😂
最後までお子さんのお世話をしたママリさん素晴らしいです👏💕
私も毎回外食行くと私の隣に子どもで、旦那は満足するまで食べてたので、最近は強制的に旦那の横に子どもを座らせてます😂
ママリさん、自分へのご褒美に美味しいもの食べたり、欲しいもの買ったりしましょう😭💕
旦那さんの誕生日の時は、外食したら逆に全部してほしいですね💕笑

娘のママ

誕生日おめでとうございます!
焼肉連れてってるだけで祝ってる気になってるんでしょうね😂
私は子供産まれてから外食もプレゼントもいらないから一人の時間をくれ!外食連れてってくれるなら子供の面倒1から10までそっちが見てくれ無きゃ意味ない!と先に伝えてます!!😂
リベンジでもう一度ご飯いけたらいいですね♡