※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう酒癖悪すぎる旦那が嫌すぎる22時に飲み終わったってきて歩いても30…

もう酒癖悪すぎる旦那が嫌すぎる
22時に飲み終わったってきて歩いても30分くらいしかかからない距離なのに未だに帰ってこないし
電話しててお前ならこんな暗い道分からなくて2時間も歩いてパニックならねえのかよ
酒の失敗なのにしょうがねえだろ、お前はねぇんだな?!とかもう訳の分からないことずっと言ってるし
しょうがなく子供寝てるから家の周り自転車で5分くらい走りに見に行ってもいないし
既に携帯の充電切れてるから繋がらなくなったし最悪です、、、
道路で寝てるか警察連れてかれたかなぁ
どうしたらこんな酒癖悪くなれるのか不思議だよもう、、、
寝たいのに寝れないし無理

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも今日飲みに行ってまだ帰ってきません。
電話したらもうすぐ帰ると普通に話してましたが最近飲みすぎて失態をしてるのでこっちは気が気じゃないです。
私は遅くなるのは全然構わないし帰ってこないこともないけど帰ってきてから家で吐いたり汚すんじゃないかってソワソワです。
同じく眠れません😅
同じくお酒に飲まれて何度も気持ち悪くなるまでになっていい大人がなんで管理できないのか理解不能です。

• ママリ

ママリ

本当に帰ってきてからも最悪ですよね😩
    普段毎日通ってる道を酔っ払うと帰ってこれなくなるんですもん意味分からないですよ😔
    まだ帰ってこないし連絡もつかないしいっそのこと警察に捕まっててほしいです😟

• 6月5日
nikon

お疲れさまです、うちの人も酒飲んだら一件じゃ済まずはしご酒してなかなか帰ってこない人でした朝帰りもありましたしよくわからない逆ギレもあるあるでした。離婚騒ぎになってからはだいぶまともになってきましたけどほんと酒癖悪いのやめてほしいですよね😮‍💨

• ママリ

ママリ

先程帰ってきました😞
    が、財布を落としたと、、
    全く記憶がなくどこでなくしたかも落としたかもわからないと、、やってくれました😫
    逆ギレしてきたのも記憶になく本当に都合のいい野郎だなと思います😟
    酒癖悪い夫を持つと大変ですよね😣

• 6月5日
  • nikon

nikon

うちもよく携帯なくしたりしてきますよ( ̄^ ̄)
    ほんっと酒程々にしてほしいですね

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかります。。セーブしながら飲めないの?っておもいます。アホみたいに調子乗ってのんでるんやろなーと。イライラします(笑)私も二児の母ですけど、こどもが生まれてからもずーっとかわらないですね。ゆっても無駄なレベル。金だけ稼いできてくれ。って思うようになりました(笑)

同じ日に全く同じ状況でした!

30分くらいで着くはずが何時間たっても帰宅してこず気づいたら夜中2時、、

さすがに心配で探しに行こうとしたら駐車場寝てました。
しかも鍵は道路に落ちてました。

注意したら逆ギレ!!
ここまで酔っ払って帰ってこないのは数年ぶりでしたが、日常的にも注意してるので病院行く約束させました!

ここで辞めなかったら離婚するとも言ってますΣ( ꒪□꒪)