※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で陽性、タイミング取り1週間。妊娠検査薬フライングの時期は?

先週排卵日検査薬で陽性になり28日朝にタイミング取ってやっと1週間経ちました💡ソワソワが止まらないです😂💦妊娠検査薬フライングして陽性が出るのはいつ頃でしょうか?

検査薬もお金かかるのでなるべく我慢したい気持ちとソワソワして試したい気持ちで質問させてもらいました💦

排卵日検査薬と基礎体温のグラフ添付します💡

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが基礎体温のグラフです。元々生理不順でサプリ飲みはじめて排卵が遅れてきたと思ってます。

私は生理予定日当日に妊娠検査薬陽性出ましたよ!
ほぼ生理は周期通りくるので大幅なズレはありません。最終行為ぴったり2週間後が生理予定日でした!

私もラッキーテスト使ってました!排卵検査薬使いましたがうまくいく月とうまくいかない月があって結局排卵日はあまり掴めていない状況でした💦
生理予定日当日ソワソワしたので排卵検査薬と一緒に購入したラッキーテストの早期妊娠検査薬でうっすら陽性でした。
これならドゥーテスト反応するかも!と1本だけあったドゥーテストの妊娠検査薬(本来なら生理予定日1週間後推奨のもの)で検査するとくっきり陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に妊娠検査薬で陽性か出たんですね😌

でも、ラッキーテストの排卵日検査薬はうまくいかない月もあったんですかぁ💦私の場合多嚢胞で無排卵だったみたいで、今回みたいにここまで強陽性になった事ないんです💡💦
    今回は排卵促す為にサプリを飲んでました。なので、遅れたけど、排卵してくれたのだと思ってます😌

基礎体温も37°前後と高めなので、期待しちゃいます💕あと、1週間待ってドキドキのフライングしてみます😆

• 6月5日