※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今トイレに行って拭いたらティッシュにうっすい出血がありました。流産ですかこれ😭

今トイレに行って拭いたらティッシュにうっすい出血がありました。
流産ですかこれ😭

コメント

げーまー

それはわからないです。
可能性はあるかもしれませんが…
初診行ってないならすぐ行きます!
行ってるなら病院に電話してみます!

• ママリ

ママリ

まだ初診してないので日曜日でもやってるとこ探して明日行ってきます!

• 6月5日
すず

初期の出血はよくあるみたいですがもしかしたら流産の可能性もあるかもしれません、、。
私も同じく5週で出血しました。夜救急で行きましたが産科の先生に直接診察はして貰えず電話での対応で「そこまで心配する出血では無いと思う」と言われました。朝も生理くらいの出血があったので病院に行きましたが流産でした🥲
何ともない出血ならそれはそれで安心ですが朝になっても出血が続くようでしたら受診してもいいと思いますよ!安心するのが1番ですから😌赤ちゃんの無事を願います🥲😭🙏

• ママリ

ママリ

日曜日でもやってる産婦人科探して朝一行ってみます😭

• 6月5日
  • すず

すず

それがいいと思います☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

どのくらいですか??
2人目5wくらいから出血ありましたが初期はよくある事だから!と言われ9wまで続きましたがなにもなく出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに流産した時は生理2日目くらいの出産で腹痛ありました(´TωT`)

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

おしっこして拭いた時に、トイレットペーパーがおしっこと混ざってるのでうっすらピンクぽくなっていました。
    それ以降今のところは出血はないですが、まだ初診もまだですし、長男の時はこんなこと一切なかったので不安です😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

こんな感じの色でした

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした!!
    不安ですぐに病院行きました。
    不安でしたら病院行かれてみてください😌‼️

流産した時は鮮明な真っ赤な出産でした。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

朝一で病院行ってみます😭
    不安ですが今夜を何とかなり超えたいと思います。ありがとうございました😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠でありましたが産婦人科に行ったところ子宮が出血してる様子もないし、どこも出血してる形跡もないから表面が切れちゃったのかな、でも赤ちゃんは元気だし一応安静にしててねと言われました。

• ママリ

ママリ

明日一応病院行ってみます😭
    大丈夫と言われるまで不安で仕方ありません。

• 6月5日
ママリ

朝1で病院に行ってきました!
排卵が遅れたことによる着床出血が今外に出てきちゃっているだけで、大丈夫と言われました!
ちゃんと子宮の中で妊娠していて安心しました!
皆さんありがとうございました😭