※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘が慣らし保育中で、保育園でコロナ感染者が出た。自宅保育を検討中。1ヶ月前に娘が感染歴あり。どうすべきか悩んでいます。

アドバイスお願いします…

娘のの保育園でコロナ陽性者が出て、濃厚接触者もまた新たに感染してると連絡がありました。
連絡の中に、自宅保育出来る方はご協力お願い致します。とあったのですが慣らし保育中なので家で見たほうがいいのでしょうか?

因みに娘は1ヶ月前にコロナ陽性になってます。

慣らし保育中だしどうしたらいいんだろ?
って感じです。

皆さんだったらどうしますか?
(保育園は行く行かないは保護者の判断としてます。)

コメント

ままり

自宅保育が増えると保育士さんの勤務人数も減らすことが出来ると思うので、慣らし保育中なら協力します☺️🌷

げーまー

自宅保育できる方は、と
連絡あったなら自宅保育させます!
最終連絡あってから3日たったら行かせます!

deleted user

慣らし保育だからどうっていうのは考えずに、単純に、家でみられるかどうかだけで考えます🙌