※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の寝ている布団を使われるのがほんと嫌です🙄他にも旦那が脱いだ…

旦那が私の寝ている布団を使われるのがほんと嫌です🙄
他にも旦那が脱いだ服を触るのも嫌だし、お風呂上がり使ったタオルも触りたくないし、玄関の靴を並べる時も旦那のやつは触りたくないです。笑 コップも私が使っていたやつを使われたら絶対違うコップにします。
こんな感じで同じような方いますか?😂ほんと旦那のこと嫌いなんだなぁと思います。笑

コメント

rin

旦那さんが不潔とかじゃなくて、ですか?😂
めっちゃ嫌いですね笑
逆にそこまで嫌いで、生活できるのすごいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとお風呂入ってもらってます😂
    やっぱりめちゃくちゃ嫌いですよね🤣
    まぁ嫌いになる事たくさんされてきたので当然だとは思うのですが!笑

• 6月4日
  • rin

rin

生理的に無理 って感じなんですかね?笑
    離婚は考えないんですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も考える機会ありましたが、自分と子供の為にお金として使い倒すと決めました🤗あと結婚と子供を持つことはお互いが決めた事なので責任果たしたいので🫡

• 6月5日

同じです!!!
やっぱりこれってかなり嫌いってことなんですかね😂
離婚したくて離婚話ずっとしてますが不機嫌なって取り合ってくれなくて。。
もう少し子が大きくなるまで我慢して離婚したいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心?しました😂笑
    私も今まで何回も離婚考える機会ありましたが勇気がなく…🙄
    子供たちが自立するまではお金として使い倒すと決めました!!笑 子供たちが自立してからもお金として使えるのなら自由に旦那のお金で友達で旅行行ったりある程度は自分の好きな仕事しながら自由に暮らすつもりです🤗笑

• 6月5日