※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ファッション・コスメ

ぽっちゃり妊婦の水着について。160センチ70キロの妊婦です。市民プール…

ぽっちゃり妊婦の水着について。

160センチ70キロの妊婦です。
市民プール複数回と旅先のプール1回(多少屋外も行くかも)で着る水着を迷ってます。①レギンスラッシュガード(?)と長袖ラッシュガードで完全に隠すか、②タンキニのゆったりしたものを着るか、③タンキニの下にレギンスラッシュガードも着るかの三択です!イイネで皆さんの意見を教えていただきたいです。また別のアドバイスもあれば是非お願いします。

足、太もも、尻、ふといです!笑
プールでは気にしなくてもいいのかなと思いつつ、でもやっぱり隠したいと思うのかなーと悩みまくってます、、、。

コメント

ひねくれママ

①レギンスラッシュガードと長袖ラッシュガード(写真はイメージ)

ひねくれママ

②タンキニゆったりサイズのXXL

ひねくれママ

③タンキニの下にレギンスラッシュガード