※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まじで旦那むかつくー。今から帰るってLINEきてご飯温めておいたのに!ガ…

まじで旦那むかつくー。
今から帰るってLINEきてご飯温めておいたのに!
ガチャッと音がして帰ってきたかと思ったら玄関に荷物だけ置いて近くに住んでる友達の家に行ってるー
もう1時間半以上帰ってこないんだけど…
顔出して、ただいまぐらい言えよ。
お前は実家に住んでる学生かよ!!

ほんとイライラするー、先に寝てると身体触って求めてくるからもっと嫌いが増す、今日は触ってくるなよー

付き合ってる時のドキドキとかもうないもんな〜

コメント

りの

わたしも今日いらいらしました!これからゴルフ行ってくるわと気楽にでかけにいきました😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は気楽でいいですよね〜😮‍💨
    たまには俺子ども見とくからエステでも行ってきたら?て言って欲しい🥲

• 6月4日
  • りの

りの

わかります( ˇωˇ )
    たまにはでかけてきたらとかほしいです😄旦那はまぢ身軽で本当にいらいらします。一言言えばでかけられ好きな時間に帰宅してから好きな時間に起きてきてこちらは朝飯を作らされ😅

• 6月4日
nikon

あーイライラしますね!
うちのも似たようなもんですが黙って居酒屋で飲んでればいいものを2件目にスナック行きやがり帰って酔っ払って寝てます。乳とか触り出すからイラつきますわー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

触られるとイラっとしますよね!旦那は俺もおっぱいのみたいとか言ってくるから気持ち悪いです😓

• 6月4日
ジャスミン

みんなイライラしてて安心しました 笑
うちは旦那は
夜一人で晩酌→コンビニへアイス買いに行き、自分が眠たくなったらリビングで寝てる娘を着替えさせようと起こす→機嫌が悪く泣かれる→イライラしてきれそう&自分が眠いから再び子供を無理やり起こして着替えさせようとする、、、

自分が眠くなるほど酒を飲むのが信じられないですよ
毎週末です🍺おまえにほどほどとゆー言葉はないのかと。

• ジャスミン

ジャスミン

しかも、イライラの続きで先週保育園がコロナ休園で1週間まるまる在宅で子供を見ててストレスMAX死にそうになったのに1回も夕飯作るとか 言葉なし。
    おまえは夕飯作れんのかと。せめてなにか買って行こうかと思えんのかと。 はぉ、ごめんなさい すっきりしました🙏

• 6月4日