※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が服に無頓着すぎて困ってます。私もセンスがいいわけではないです…

旦那が服に無頓着すぎて困ってます。
私もセンスがいいわけではないですが、少しでも自分の好きな服を着て楽しくお出かけとかしたいタイプです。
旦那は私が勝手に服を選んでくれれば着ると言っていたのですが、半袖が少ないことを伝えると「あるからいい」としか言いません。旦那が今持ってる服の柄とかもどう説明したらいいか分からないですが、もう少しお出かけできる格好にしようよって思います。こんなことあまり言いたくは無いですが…💦
ゲームさえ出来ればいいという人なので、服に使うお金が無駄みたいです。何を言ってもそう簡単には考えを曲げてくれない人ですが、どうにかしたいです。
同じような旦那さんがいる方いませんか??

旦那にそんなこと思うの最低って思われる方がいるかもしれません。。私も重々承知の上質問をさせて頂いてますので、批判等のコメントは控えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

全くうちの旦那と同じです
服に興味がないんですよね
うちは旦那のサイズを私が把握しているので勝手に新しい服を買っていますよ〜
パンツだけは試着が必要なのでユニクロなどに連れて行き買います

• な🌻

な🌻

ゲームにしかお金かけない人で…💦
    私もサイズは一応把握してるので買えるんですが、私と息子の服を買うのと一緒に旦那の服も買おうかと思ったら「買っても着ない」と言われました😭
    もう少しお出かけ用の服を来て欲しいんですけどね😅

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く興味ない人です💦
なので誕生日とかに靴やアウターなどをプレゼントする事が多いです😂
夏は絶対どこに出かける時もクロックスを履きたがって流石に辞めてと言って靴にしてもらいますが、、、

• な🌻

な🌻

クロックスはさすがに控えて欲しいですね…笑
    ユニクロとかGUとかで好きなものとコラボしてる服があると欲しい!ってなるんですけどね💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんですよね😂
    旦那から服が欲しいとか聞いた事ないので羨ましいです😂😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

いやいやお金が掛からなくて最高だと思いますよ😄
私の旦那も同じタイプです。

• な🌻

な🌻

確かにそう考えるといいのかもしれませんね笑

• 6月4日
わんわんお!

うちの旦那も全く服に興味ありません😂
なので私がいつも買ってますよ🙆‍♀️✨
少し良い服着ればスタイル良いし顔も小さくてそこそこ整ってる(嫁フィルター)ので、旦那への投資だと思ってます👍(笑)

• な🌻

な🌻

嫁フィルター笑確かにそうですね笑
    細身だから基本なんでも着こなせると思うんですけど、なかなか服には興味持って貰えず…😭
    ちゃんと服も気にするようにしたらもっといい男性になるんじゃないかと思ってます😂

• 6月4日
  • わんわんお!

わんわんお!

もう興味無い人にこれから興味を持たせる方が難しいって分かったので、こりゃ私がプロデュースするしかないなと(笑)
    逆に全部決められるから、トータル自分の好きな系統に出来ていいですよ💓

• 6月4日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

うちの人もです!なんなら毎回同じ服着てない?!ってなります🫠
旦那は休みの日だけなんやしいいやんと言われます🙌 買い物に行く時にこれどう?と勧めますがピンと来ないらしく🫠勝手に買うと文句的なこと言われます😫
とりあえず新しい服買えよって思います(笑)

りんママ

うちの旦那もそうです!!
ワンシーズン2パターンくらいしか服がないので、ミニマリストです😂

しかも本人なりにこだわりがあるので、私が買っても気に入らなかったら着ないので買うときは一緒に行って買います!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も趣味はゲームです!
旦那なんて元アパレルでバイトしてたのに今同じような状況です、、😂
昔はオシャレだったのにかけらもないです。笑

私は現在もアパレルでオシャレは好きなんで、旦那の服も全て私が揃えてます😊
お金かからないし最高!って思ってます😂
基本的にユニクロか自社で社販出来るので安くすみます👍