※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*s
お出かけ

生後6、7ヶ月の赤ちゃん連れの関東からの温泉旅行!おすすめの宿はありま…

生後6、7ヶ月の赤ちゃん連れの関東からの温泉旅行!
おすすめの宿はありますか⁇
熱海、伊豆、草津が気になっています♨️

コメント

はじめてのママリ🔰

伊豆の香湯楼と銀水荘
よかったです😊

• *s

*s

コメントありがとうございます🥺✨
    二つも!調べてみます😍
    ちなみに観光スポットなどでおすすめはあったりしますか⁇

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊豆アニマルキングダム
    行きました!うちは2歳と
    5歳ですがキリンにエサあげたり
    動物たちが近くて迫力満点でした!
    伊豆・三津シーパラダイスも
    子どもの遊び場あって楽しかったです🐬

• 6月4日
  • *s

*s

伊豆方面詳しくないので助かります😭
    どちらも楽しそうなので調べてみますね😍ありがとうございます☺️

• 6月5日
n

熱海:古屋旅館 
生後4か月、2歳の子を連れて行きました。お部屋にバウンサー や子供布団やオムツ用ゴミ箱など用意してくださって良かったです。
駅から歩くとちょっとかかりましたが、海は近くて砂浜にお散歩に行きました。行かなかったのですが、観光の船(近場をぐるっとするだけ)が気になってました。

伊豆: 浜の湯 
1歳の子供を連れて行きました。細かいことを覚えていませんが、バウンサー やハイチェアなどの用意もあって、子連れでも不便はありませんでした。海が目の前です。最寄りの稲取駅周辺はあまり遊ぶところがないですが、アニマルキングダム行きのバスがあったような?(不確かですみません)

• *s

*s

旅館の詳細、観光情報までありがとうございます😭✨
    子供布団やバウンサーの準備があるのはとても助かります😍
    どちらも調べてみますね🥺

• 6月5日
はじめてのママリ

伊豆高原の花彩亭に泊まりましたが、哺乳瓶洗うのと消毒も置いてあってめちゃくちゃ良かったです!🙌
おむつと離乳食(おかゆとBF1つに果物)も無料で大人のご飯も美味しくて最高でした…バウンサーもバンボもあってお風呂は個室露天なのですがベビーソープ、ローション完備、バスチェアまでありました〜!✨

部屋も痛くない畳でゴロゴロさせて置けました!お布団と畳の段差も低くてまだ1人で降りれない赤ちゃんでも安心だと思います😊!

息子11ヶ月ですが持ち物はミルクの粉(スティック)と哺乳瓶1つと着替え、行きの分のおむつだけで済みました!

良いところありすぎて書ききれないです笑

近くにはシャボテン動物公園がありました!
宿が山のほうにあるので観光より温泉でゆっくり向けかもしれません🤔

• *s

*s

こんなに詳しくありがとうございます😭本当に良いところなのが伝わってきて花彩亭行ってみたくなりました🥺✨宿でゆっくりがメインで行きたいと思っているのでいいかもしれないです!観光場所や立地までわかりやすくありがとうございます💗

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長文すみません😭💦
    ついこの前行ってきてすごくよかったのでぜひ😊🙌💕

• 6月7日
  • *s

*s

夜も寝返りコロコロすごいので、部屋の感じも知れてありがたかったです🙇‍♀️💗ぜひ行ってみたいと思います!✨

• 6月7日