※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saori🔰
家族・旦那

ようやく離婚が決まりました。理由は、保険の営業をしているから、毎週…

ようやく離婚が決まりました。理由は、保険の営業をしているから、毎週飲みに行く必要がある。と言われ、夫婦の時間もありませんでした。最初は受け入れていました。ですが私も保険の営業経験があり、それは違うと思っていました。違うというか、健康があってこそ飲みにいけると思ってます。離婚しますが、いくら、健康に気をつけてと言っても伝わりません。なにか言い方はありませんか?いろんな言い方や、言葉を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も保険の営業やってますが、そんな事聞いた事ないですね💦ただ単にそれを理由にして飲み行きたかっただけなんだろうなって思いました。
旦那も不健康の生活送りがちの人でちゃんとご飯食べてと伝えても伝わらないのでこの人には何言ってもダメなんだなって諦めてます😂

• Saori🔰

Saori🔰

そうですよね。ただ単に理由付けしてるだけですよね。。
    やはりそうなんですね。私の思いを押し付けるのも変とわかっていますが、、、保険の営業しているのに、人間の命の重さを分かってなすぎます🤣けどみなさんいっしょでよかった。ひとりだと、なんでこんな事で悩まなきゃと思っていました☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

離婚決まったなら、健康に気をつけてなんて言わなくていいし旦那さんからしたら余計なお世話、うるさいな!と思うのではないでしょうか😔
どんだけ飲んでも体壊さない人もいるし、結局体質が全てなので。営業マンは飲むのも仕事ですし、そこから営業につながっていくことも多いので旦那さんの主張もわかります。