※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて17週終わる今でもプリンペランを1日3錠飲んでいます。赤ちゃんに影響がないか心配です。長く使用している方、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

つわりがひどくて17週終わる今でも飲んでいます。
問題ないのは承知ですが、とは言っても薬なので赤ちゃんに影響がないかたまにこわくなります。
  

プリンペラン1日3錠長く使っていた方いらっしゃいますか?赤ちゃん大丈夫でしょうか🥺

コメント

ミニー

7ヶ月頃まで飲んでました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く飲んでいたんですね🥹
    同じような方がいて安心しました!

    • 6月6日
ままりん

初期から12週まで毎日一日3回飲んでました。赤ちゃん影響大丈夫でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日ドキドキしながら無事出産しましたがなんにも問題がない元気な子を産みました!
    プリンペラン中期までずっと飲んでましたしそれどころか、妊娠に気づかず初期にロキソニンも結構服用してしまっていましたが元気な子が来てくれました🥹赤ちゃんの生命力すごいです!

    • 11月23日