※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。リトドリン飲んでいるが、寝ていてもお腹が張る。頚管長2.5cmで入院ラインギリギリ。立つとお股ツーンと張りがある。この週数でも同じ経験ありますか?

切迫早産、自宅にて絶対安静中です😵‍💫
リトドリン一日4回飲んでますが、寝転んでいても張る時は張ります💦
約1週間前の検診で頚管長2.5cmと言われ、入院ギリギリラインです😭
トイレやシャワーなどで少し立った時にお股ツーンとなるんですが、これくらいの週数でもお股ツーンありましたか?💦
その時、張りも少しあります😔

コメント

きーまま

絶対安静ならトイレは仕方ないですが張りが酷いならシャワーしない方がいいですよ💦

お腹が結構大きくなるとツーンってする事がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーは2日に一回にしてるんですがもっと減らすべきなんですかね、、、😵

赤ちゃんも推定3週ほど大きめでそれもあるんでしょうね💦

• 6月4日
苹果🐱

よくツーンとします
うちの場合膀胱炎でした😢抗生剤で治りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も膀胱炎になったことがあるので分かるのですが、膀胱炎の時とはまた違った感じなのでアレッ?と思って😵‍💫

• 6月4日