※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のゲームのカチャカチャした音まじうるさい!

夫のゲームのカチャカチャした音
まじうるさい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちはそれプラス友人とオンラインでしてるので喋り声(特に笑い声)にイラッとします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはさらにイラつきますねーー🤣🤣うちは今日朝からゴルフ行って、帰ってきたと思ったら即ゲームしだしたのでムカつきました💢娘より先に寝たし🤣明日は自由時間もらいます✊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅後すぐゲーム腹立ちますよね😇💦
    うちは今週全て飲みに行ってて、昨日は泊まりでゴルフで今日帰ってきてご飯食べてお風呂入って7時過ぎには寝てます😒
    そして、明日もゴルフ😱😱
    私は明日子どもと好きな食べ物色々買い込んでお昼から食べまくる予定です(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー😱😱もしいつもそうなら、大人になったら息子さんからお父さんはゴルフばっかりだったー、と言われるのがオチですね😂かわいそうーと思いながら子どもとの時間楽しみましょう🎶毎日おつかれさまです!!!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供もゴルフ好きなんです😭
    なので子供も旦那とコース早く周りたい!らしいです😂
    でも今の可愛い時期を見れないで可哀想ーって思うようになってから旦那いない方が楽しいとさえ思えます🤣笑
    ありがとうございます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じスポーツ楽しめるって素敵ですね〜✨いなきゃいないで楽しめますよね!私は、いるのに手伝わないとか一人で楽しんでるとなんかイライラしちゃいます🤣私自身が夫がいると気になって自分の趣味のこと(音楽鑑賞とか映画)できなくて、、💦

• 6月4日
ayanan

分かります!
休みの日とか無限にゲームばっかりしているのでたまにイラッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラっとしますよね😂
    私は、自分がゲームしないのと、なんならゲームする人苦手だったので余計に、、結婚前はそんな感じじゃなかったのにここ一年くらいゲームハマっててげんなりです😵

• 6月4日
りの

毎日オンラインゲームしてます電話しながら😢まいにちうるさいです。朝は好きな時間に起きてくるのが腹立ちます。ごるふからのゲーム