※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

忙しい夫。普段は夜中まで帰ってこないで、朝早く出て行って、土日も仕…

忙しい夫。普段は夜中まで帰ってこないで、朝早く出て行って、土日も仕事しないといけない。
久しぶりに水曜日に飲みに行って2時に帰ってきた。今日友達の結婚式が県外で12時開始なんだけど、そのあと夜まで飲んで終電で帰ってくるらしい。

なんかムカつく。笑
私だって飲みに行きたいし、べろんべろんになりたいけど子供いるし妊娠してるし、いくら産休といえとお腹が大きくて思った様に動けなくて、、、

普段忙しすぎるから、こんな事でムカつかないのが当たり前なんだろーけどさ。
羨ましいよねって思っちゃう。

コメント

ayanan

結婚式終わったらさっさと帰ってこいって私なら言っちゃうかもしれません!笑笑

てかお子さん居て妊娠もされてる大変な時に飲みにも行くなんてまずあり得ません!

あまり無理しないでくださいね!
言いたいことあるなら吐いちゃいましょう☺️✨

• あお

あお

ありがとうございます😊
    普段ワンオペで大変なのですが、夫も大変なんだろうと思ってついつい許してしまいましたが、本来はやっぱり言ってもいいんですよね💦

• 6月4日