※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪を引いて痰や鼻水が自分で出せなくて咳で痰が絡むとそれを出すため…

風邪を引いて痰や鼻水が自分で出せなくて咳で痰が絡むとそれを出すためなのか吐きます。
小児科ではちいさい子はあるあるなんですよといわれて鼻水と痰を出しやすくする薬を貰い
耳鼻科では鼻水を吸い取ってもらいました。

鼻水は楽になりましたが痰がどうしてもとれず
毎日吐きます。
仕方がない事なのにどうしてもイライラしてしまいます。
先週の火曜日から風邪をひいてますが熱以外なかなか治る気がしません。

いつかは治るだろうけれど
1ヶ月前も風邪を引いてまた今月も風邪を引いて、の繰り返しで疲れてしまいます。
幼稚園入りたては免疫力がないから仕方ないしそういう時期だともいわれましたが子供に優しくなかなかできません。


咳とかってどのくらいで落ち着きましたか?
喘息とかでもなくただの風邪の咳らしいのですが
毎日吐く事に気を張っていて終わりが見えなくて精神的にも体力的にも疲れてきました。。。

コメント