※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳で最近歩くようになりました!去年は足先まですっぽり隠れる…

もうすぐ1歳で最近歩くようになりました!
去年は足先まですっぽり隠れるタイプのつなぎをいただいたのがあったので着せていたのですがこの冬の防寒着何を買おうか悩んでいます。
足までつながっているのだと外で遊びにくいかなとも思ったり。。
抱っこひもとベビーカーで防寒はわけるべきかな?とも思ったり。
みなさんどんなの着せていますか?

コメント

ひーこ1011

うちは昨年ちょうど1歳でしたが、セパレートの服に、ユニクロのライトダウン着せてました(◍•ᴗ•◍)
軽くて暖かいから、外で遊ぶ時に動きやすいみたいです!

抱っこ紐やベビーカーは、防寒ケープ買ってつけてました(◍•ᴗ•◍)