※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊活

2人目妊活中のものです!5週期目がリセットし、6週期目は風邪でタイミン…

2人目妊活中のものです!
5週期目がリセットし、6週期目は風邪でタイミングが取れずリセット待ちの状況です。

前回の生理の時に、出血が1日目に出たきりで2.3日目には茶色で量もわずかでした。
いつもよりあきらかに少なくて、クロミッドを服用して内膜が薄くなってきてしまっているんじゃないかと不安です。

6週期目で妊娠できなかったら、卵管造影をする予定になっています。
卵胞確認しhcg注射を打ちましたが、風邪でお互いダウンしてしまいタイミングが取れませんでした。。

クロミッドの服用を続けても良いのか、周期は通常に戻ってきているので薬は一旦お休みしたほうが良いのか..
先生に相談しようと思うのですが、半年タイミング法を続けてきて今お休み期間をしたらよくないのか..?
などなど色々と考えてしまいます。

皆さんの経験から何かアドバイスいただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント