※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

皆様はスタジオアリスで撮影したら、毎回いくらほど購入しますか?🥹ハー…

皆様はスタジオアリスで撮影したら、毎回いくらほど購入しますか?🥹
ハーフバースデー、1歳&初節句、2歳、3歳&753、明日4歳 。
ハーフバースデーは初めてだったためアルバム等買って7万円💸
そこからはデータが欲しい為毎回2万~3万ほど💸

2万~3万って少ない方なのですかね🥹
データのためにキーホルダー2面にしてどんどん増えてます🤣
明日、フレームなしの写真のみを購入してみたいのですか、自分で額に入れる場合はオススメの額縁(この大きさなら写真ピッタリ!等)があれば教えて頂きたいです🥹
毎回フレーム付き買ってますが高いので、ケチなのでそろそろ写真のみ購入しようかなと🥹

コメント

いりたけ🍄

毎年子供たちの誕生日に撮ってますが、大体4~5万くらいです!

増えデジアルバムで足していってます!

• ♥

お返事ありがとうございます!
    私も毎年撮りたいなと思ってるのですが、上のお子さんたちも撮らせてくれますか?😳✨

増えデジアルバム買えばよかったと後悔してます🥹

• 6月4日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちは小一までは毎年、その後は入学ごとにしようかなと思ってます!
    まだ撮らせてくれますし、娘はもう撮ってないけど撮りたいって言ってます(笑)

• 6月4日
  • ♥

確かに入学ごともよさそうですね!
    私も小一まで毎年、二分の一成人式、あとは行事ごとなどにしてみようと思います💡
    撮りたいと言ってくれるのですね~😍

• 6月5日

最初だけアルバム購入して15000円ほど
以降は5000~10000円です
撮影料は無料、六つ切り四つ切りも無料、ネット予約特典、L版の写真は必ず買います

退会ユーザー

デジタルではなく写真かって増えるアルバムに入れられるようようになってます
    (写真屋さんで印刷しても入れられるので)
    額縁も六つ切り(四つ切り)と一緒にプレゼントしてくれるので買ったことないです
    アルバムに入れずまだ飾ってます

• 6月4日
  • ♥

六つ切り四つ切り無料はアリスのポイント交換のやつでしょうか?🥹

• 6月5日

退会ユーザー

DMです
    撮影料無料+六つ切り(四つ切り)無料+ガラスフレーム無料です

• 6月5日
🐻🐢🐰

長男の初めての撮影は5万使いました🤣🤣そこからは毎回2万くらいですが我が家は使ってる方だと思ってました!
増えデジと年賀状、キーホルダー(ばあばの希望)買ってます😊

• ♥

やはり初めてだと沢山使ってしまいますよね💸
    皆さんのお話聞くと2万円ほどだと少ないと思ってましたが多い方ですね🥹
    私も増えデジ買えばよかったと後悔してます🥹

• 6月5日
はじめてのママリ

お宮参りで40000円、
端午の節句5000円、
七五三で15000円

って感じです😊アルバムではなく、飾る物を1、2点買うだけです✨

• ♥

ありがとうございます!
    うちもアルバムは1度買いましたが見る機会が少ないので飾り物をメインで買ってます💦
    ですがフレーム付きだとなかなか高いですよね🥹

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

誕生日はデータつけたいのでセットで4万くらいです。そのほかの撮影はアルバムに何枚か入れて2~3万くらいです
なんだかんだ結局年に4回くらい行っています😂

飾りたい写真は2Lで買っています。