※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄に再会したい気持ちですが、音信不通になっているため難しいです。突然連絡が欲しいと思っています。

大好きだった兄にもう一度会いたいです。
兄とは母親違いで、兄が5歳くらいの時に父(共通)と母(私の実の母)が再婚をして、そこに私と妹が産まれました。
自営業だったので、私も妹もかなりのお兄ちゃん子で、沢山遊んでもらってました。
兄が結婚してから、母と兄の嫁さんが合わなかったこともあり、8年程前から音信不通になってしまいました。
母が変わり者と言うこともあり、兄も嫌気がさしたのかなとも思います。
私は本当に兄の事が大好きなので、生きてるうちにまた会いたいです。
でも、向こうに無視されているので、難しそうです..。
突然連絡が来ないかな...。
相談というより、気持ちを吐き出したかったです。

コメント

🐼

それはお辛いですね…
お兄さんの連絡先は変わってないのですかね?
それならしつこくない程度に定期的に連絡入れていつか返ってくるのを待つっていうのがいいかなと思います😭
お母さんの回し者と思われないようにただただ妹が自分に会いたがってくれてると思われるようなメッセージを送らないと、はじめてのママリ🔰さんまで嫌われてしまうかもしれないのでそこは注意です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もう何年も連絡していないので、連絡先が変わってないのかもわからないのですが、最後にLINEした時はずっと既読にならず...。
    そうですね、定期的に会いたいという気持ちを伝えたほうがいつか返ってくる可能性はありそうですね😢

    • 6月4日