※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

今朝から私が発熱…。昨日風邪移ったかとって感じで喉痛いと思ってたら朝…

今朝から私が発熱…。
昨日風邪移ったかとって感じで喉痛いと思ってたら
朝方鼻もすごいし悪寒もすごくて熱38.0度台。
もしや?と思って肘でもなかったら37.0度くらいだから、乳腺炎かも〜と思って、頻回授乳+解熱剤で様子見てます。
夫は仕事休めずしかも帰り遅い。ワンオペ3人自宅保育。
本当は子供たち病院へ連れてこうと思っていたけど、無理すぎて断念…。
解熱したら活動して、熱ある時は横になってます…。
子供達にもパンとかふりかけご飯とかしか食べさせてられてない😭ごめん…😭

風邪+乳腺炎なったことある人いますか?
めっちゃきつくないですか?
しかもどっちで発熱してるか微妙…。
さっきは脇38.5、肘37.5でした…。

風邪かもだけど乳腺炎かもだから、明日も良くなってなかったら産婦人科で見てもらうのありですかね…?
明日なら旦那もいるし、出産した所は日曜も外来やっているので…。

コメント

みゆあ🐰💜

鼻、喉痛みがあるなら、風邪か、コロナかもしれないですよね💦
乳腺炎も、かもしれないですが、
産婦人科は、妊婦さん沢山いるので、まずは、発熱外来で、PCR確認してからだと思います💦