※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

ミアミリーとベビーアンドミーのヒップシートを検討中です。腰痛持ちの方の感想や、主人も使う予定なので、使い心地や感想を教えてください。

ミアミリーかベビーアンドミーのヒップシートについて

ヒップシートの購入を考えています。

ポルバンを使っていたのですが腰が痛くて……😢
田舎なので試着がどちらもできないので悩んでいます。


ミアミリーかベビーアンドミーを使用されるいる方、腰痛はどうですか?
使用感など教えていただきたいです。
また私の他に主人も使う予定なのですが、旦那さんも使っている方もいらっしゃれば感想など聞きたいです✨


よろしくお願いします😌

コメント

マママリ

ミアミリー使っています。
今息子は15キロちょいで、何とか使ってる感じです。
重いので腰はやっぱりちょっと反ってしまいます。
旦那も一緒に使ってます。
旦那の方が腰が弱いですが、今のところ使っていて辛いとは言っていないです。
デザインがシンプルで色もグレーを選んだので、私でも旦那でも着用に違和感なく私は気に入っています。
ただ、正直メーカーの差で腰への負担ってそこまで変わらない気がします…。
多少作りによりフィット感は違うのかもしれませんが…。
すでにポルバン使われているなら、勿体無いと思います。
腰への負担が心配なら、グスケットの方がいいと思いますがいかがでしょう?(肩に負担がかかるタイプです)