※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheep
サプリ・健康

パニック障害持ち、嘔吐恐怖症ありの3児のママです。虫歯が前からあり、…

パニック障害持ち、嘔吐恐怖症ありの3児のママです。

虫歯が前からあり、悪阻などで歯が弱ったのか詰め物がとれて穴が開いたままの歯もあり、欠けている歯もあります。

元々、喫煙者だったので歯の色も汚くなかなか勇気がなく歯医者に行けず数年、、

来週歯医者予約しました!

今まで痛くても痛み止め飲んだりしていて、昨年コロナ禍の中勇気を出して行った歯医者で「よくここまでほっときましたね〜」と言われ、その一言でまた歯医者に行けなくなり、、

ようやく勇気を出して予約しました。

同じような境遇で歯科治療を始めた方いらっしゃいましたら、治療などどんな感じだったか教えてください⚐˒˒

コメント