※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

臨月の方、ナプキンをつけるか迷っています。高位破水時に気付けるか不安です。高位破水経験者の方、気付きましたか?

臨月の方、下着におりものシートやナプキンつけていますか?

私はおりものシートをつけていますが、破水が先だった場合に備えてナプキンをつけていた方がいいのか迷っています😣

ナプキンをつけると、高位破水のときに気付けるのかも不安です💦
高位破水から始まった方、すぐ気付きましたか?💡

宜しくお願い致します🙏

コメント

ma

私はおりものシートをつけています!
出かける時はナプキンの夜用と昼用両方持ち歩いてますよ😊

• まりな

まりな

ナプキン持ち歩いてるんですね!出先で破水したら焦りますもんね💦
    私もそうしようと思います✨

• 6月4日
ちょこ

私もおりものシートつけてナプキン持ち歩いていました⭐️
上の子の時高位破水からだったのですが気づきましたよ😊尿漏れとちょっと悩みましたが💦

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    みなさんのアドバイス通り、ナプキン持ち歩くようにしました😊
    高位破水、気付けたんですね✨安心しました💡

• 6月6日
k

私もおりものシートつけてナプキン持ち歩いてました☺️
1人目の時高位破水でしたが、もともとおりもの多めだったのでおりものとの判別が少し難しかったです😣なので、ナプキンだと吸収されてしまって分かりにくそうかなぁと思いました💦

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    私もナプキン持ち歩くようにしました😊
    やはりずっとナプキンだと分かりにくそうですよね🤔こまめに変えないとかぶれそうですし💦

• 6月6日