※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

昨日、日本脳炎ワクチン接種後、高熱があり心配。今は平熱だが、下痢があります。副反応で下痢が出ることはありますか?

昨日日本脳炎ワクチンの1回目を打ちました。
早朝まで高熱が出て心配でしたが徐々に下がって今は平熱に戻ったんですが、今お腹が痛いと言って下痢をしました。
本人は元気なんですが副反応で下痢をしたお子さんいますか??

コメント

すいか

こないだ日本脳炎のワクチンうったのですが、副反応で熱が出ることはあまりないよとお医者さんに言われましたよ😌

推測ですが、もしかしたら、逆に、お腹にくる風邪かなにかの菌をもらっちゃったのかなとも思いました😭

• BOY

BOY

私は逆に熱とかなんらかの副反応が出る可能性があると言われ、周りからもそう聞いていました!
    お腹にくる風邪だったら息子の場合必ず嘔吐から始まるのでそれはないかなと思います😭

• 6月4日
  • すいか

すいか

そうなんですね😊お医者さんによって、色々なんですね😭

お大事にしてくださいね✨

• 6月4日