※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近SHEINをよく使ってて、配達の際今から行くとかの連絡もなく、毎回再…

最近SHEINをよく使ってて、配達の際今から行くとかの連絡もなく、毎回再配達しちゃってるから折りたたみ式の宅配ボックス買ったんですよ。

それで今日配達予定ってなってたんで、宅配ボックスを玄関に置いといたんです。
在宅中でも宅配ボックスでってゆープレートもインターホンの上に置いといたんですが、普通にピンポンきました。

やっぱり車があったらピンポンきますか?

旦那が夜勤明けで寝てるのと、出るのがめんどくさいからって理由もあるんですけどそれで置いておいたのに…

居留守しようかと思ったけど窓空いてるし無理だよな、せっかく届けにきてもらってるのにって思ってハンコもって出たら、ハンコいいっすよ〜って。

ハンコいらないならボックス使ってよ〜って思いつつもお礼言って受け取りました。
配達してもらってるのに文句言うのはなしです。
分かってます、でもせっかく買って設置もしたのにな☹️

文句言ってすみません、配達してくれてありがとうございます。

コメント

mnrhnk29

本心はわからないですが
宅配ボックスよりも手渡し?の方が安全っていうのかな、気持ち的にもいいのかな?配達者はそーゆー気持ちなのかなって思います😓
けど、私ならありがとうございますと言いつつ、次回からは宅配ボックスにお願いしますって言います😂