※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

妊娠検査薬についてです😣今日(6/4)生理予定日です!高温期12日からフライ…

妊娠検査薬についてです😣
今日(6/4)生理予定日です!
高温期12日からフライングしていますが
濃さがあまり変わりません🥲
今生理予定日で判定線が薄かったので
結果と差がないように思えますが
濃さはあまり変わってないです🥲
ちなみにhcgをしているので
排卵がズレたということはありません。
不安になるので次は生理+1週間後に
しようと思ってますが1人目の時や
2人目(稽留流産しましたが)の時は高温期14日で
判定線と同じ濃さで徐々に濃ゆくなったので
大丈夫かな?と心配です。

※写真載せます

この状態から妊娠継続した方
いらっしゃいますか??

また同じ状況で子宮外妊娠や
化学流産だったという方は
いらっしゃいますか??

次は無事出産まで迎えたいな〜😭

コメント

deleted user

私は今日生理予定日ですが、もっと薄いです。
下の子は生理予定日で同じくらいの線の濃さだったんですが、上の子のときは薄かったです。

  • つき

    つき

    薄くても継続できたとのことで安心しました😣
    私は1人目は生理予定日で同じ濃さ+徐々に濃ゆくなったので心配していました😣
    心配せず待ってみようと思います!!

    • 6月5日
ゆきこ

私が稽留流産した時の妊娠検査薬です。
上から高温期12日目、13日目、14日目(生理予定日)です。
生理予定日には逆転現象が起きている方が多いことと、判定線の濃くなり具合がゆっくりなことが気にかかっていました。
よく、フライングは前々日のものと比較して濃くなっていればOKと聞きますが、この時は3日前と比較してやっと濃くなってるかも?っていうことも度々ありました。
診察の結果、胎嚢の中は空っぽでした。

良い結果の報告ができず申し訳ありません😣

  • つき

    つき

    私が稽留流産した際は12wで心拍確認後の後期流産でしたが徐々に濃ゆくなり16日目に
    逆転現象が起こりました🙇‍♀️
    濃ゆくなったとしても起こる時は起こると思うので
    無理せず過ごしたいと思います😣ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月6日
つき

化学流産となりました🥲
誰かの参考になればと思いましたのでこのまま残させていただきます。