※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

明日友人の結婚式でお酒を飲むか悩んでいます。妊娠している可能性があるため、飲酒を控えるべきか迷っています。結婚式でお酒を飲む場合、どのくらい飲むべきか悩んでいます。

高温期9日か10日日目です。
通院してるので排卵日は
だいたい確定しています。

明日友人の結婚式があります。

妊娠している可能性を考えて
みなさんならお酒控えますか?

HCG注射してるので
まだ反応する期間ですよね…

ママリ見てると気にしない方
多いようですがどうなんだろ?と。

結婚式もかなり久しぶりで
おいしいお酒飲みたいなーと
思っています笑笑

もし飲むとなったら
どのくらい飲みますか?
制限なしにいきますか?笑

コメント

きなこ

わたしは気にしないので妊娠発覚までは全然飲みますし娘の時も飲んでましたが、飲んだことを気にして悶々とするようであれば辞めときます!

私なら普通に自分の飲める量を制限なく飲みます😂

はじめてのママリ🔰

あまり気にせず飲んでしまうと思いますが、個人的になんとなく1.2杯でやめておこうかなと思います☺️
でも後からあのお酒やめておけばよかったなと思いそうなのでれば飲みません!
赤ちゃんくるといいですねー✨