※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に相談中で、離婚を迷っています。自分の気持ちが決まるまで返信は大丈夫ですか?決めるのは私だし、色々アドバイスはもらっているけど😂

離婚を迷っていて1番仲良い友達にも相談しているんですが、朝『結局どうするの?更生させるの?』とLINE来たんですがまだ決心できてません。
自分の気持ちが決まるまで返さなくてもいいですかね💦
色々アドバイスだったり意見をくれるのですが決めるのは私だし、、って感じで😂

コメント

かぁちゃん🔰

返さないし、大きなお世話ですね😭
私ならそのままずっとシカトし続けるかもしれないです😂

ひよこ

一番仲良いのならまだ決心出来てないからもう少し考える!また結論出せた時話聞いてー!でいいんじゃないですかね?
私が相手方なら相談しといて無視?って思ってしまうかもです😅
聞いてもらってるのであればちゃんとしといた方が無難かなと思いました😊

メンズママ

心配してくれてるんじゃないんですかね?私なら「少し考えてみるね。」と送ります。決めるのは私。そのとおりですが、相談したり、アドバイスをもらっているのに、なんだか自分勝手なんじゃないかなと少し思ってしまいました😥

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
一言ライン送ろうと思います💦