※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマトラ
子育て・グッズ

子宮出血で自宅安静中、義両親に息子を預けたら、ほとんど昼寝だった。息子は元気になり、疲れたけど、明日も預かると言われて困っている。

子宮から出血があり検査の結果自宅安静になったので義両親が息子の相手をしてくれました。13時半に来て息子を義両親の家に連れていってくれてしばらく休みなと言われました。
午前中、息子の機嫌があまりよくなかったから洗いものやら洗濯物が残っててそれをゆっくり片付けてたら17時になり息子が帰ってきました。

いっぱい昼寝したからと義両親に言われました。
なんと、あずかってくれてた間のほとんどがオンブしたり昼寝だったと😢
おかげさまで息子はエネルギー補充されたので晩御飯やお風呂寝かしつけすべてがハッスルしてものすごく疲れました😵
なんか自宅安静の意味あるのか疑問です。
明日も昼からあずかると言ってくれてますが正直もう昼寝しかさせないのであればあずけたくないのですがこれってわがままなんですかね?

コメント

向こうは良かれと思ってやってくれてるとは思いますが、嫌な気持ちになりますよね(・・;)
私は夫に頼んで何度か言ってもらいましたが、なおらなかったです(´・ω・`)
向こうも寝てくれた方が楽ですし、赤ちゃん=よく寝さすものと思ってるみたいです…
生活リズムを付けてるので、お昼寝は何時~何時までにして、後は寝かさないようにお願いします!!って言うても飯井と思いますよ!!

• シマトラ

シマトラ

そうですね、赤ちゃんはよく寝るものだの思っていますね😅
    お昼寝ほとんどしませんの何度も言ってるんですがね、オンブしたら寝たわよ!って。そりゃずっとオンブしてたら寝ますがなって。義父は沢山遊んでくれるので助かるのですが義母はほんとバアバっ子にしたいこともありオンブしたいみたいですね😅
    明日もう一度昼寝勘弁してって言ってみます

• 11月23日
きゃんちゃ

完全にありがた迷惑ですね(^◇^;)
明日預ける時に、
寝すぎて夜大変だったと伝えて、お昼寝の時間はこの位までにしてくれるとありがたいです〜。
位で伝えておかないとヤバイかもですね☻

• シマトラ

シマトラ

夜というかお風呂から大変だったのサラリと伝えてみます。
    新鮮な魚のようにビチビチ暴れてつかれまひた😰

• 11月23日