※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッシュ
子育て・グッズ

お散歩のタイミングについて悩んでいます。授乳や子供のスケジュールがバラバラで、朝のお散歩が難しいです。同じ月齢のお子さんのスケジュールを知りたいです。

お散歩の時間について質問です!
よく午前中にお散歩すると良いみたいな事をよく目にするのですがみなさんどのタイミングでお外出ていますか?
完母でまだ授乳時間も定まっておらず夜中に起きる時間も回数もバラバラです😅
朝は7時半頃に起こして上の子の保育園出発が8時半頃です
帰ってきて授乳して朝寝を1時間から2時間
寝付くのもグズグズしたりするので起きたらもう昼前になってしまってます😫
少し前までは起きてからお散歩に出ていましたが暑くなってきてその時間は外に出るのも可哀想なので結局家の中でゴロゴロ過ごして昼寝して授乳して…気付いたらお迎えの時間という感じです💦

同じくらいの月齢のお子さんはどのようなスケジュールで過ごしてるのか気になります🤔

コメント

保育園送りがてらお散歩はどうですか??

• ムッシュ

ムッシュ

ありがとうございます😊
    なるほど!
    まずは朝寝っていうガチガチな所がありましたがそうしてみます😁

• 6月4日
3-613&7-113

幼稚園ですが、幼稚園送迎と言う名のお散歩してます😊最近は、上の子送り出した後に下ろして歩いて帰宅してます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

送迎の後なら、どうせ出てますし少し遠回りして帰宅でも良いと思います。

• 6月4日
  • ムッシュ

ムッシュ

ありがとうございます😊
    しっかり家で寝かせてから…と思い込んでましたが遠回りして散歩がてら帰宅でもいいですね👍

• 6月4日