※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が胃腸炎で下の子が鼻風邪をひき上の子が何度も吐くが立ったまま…

旦那腹立つので聞いてください。
上の子が胃腸炎で下の子が鼻風邪をひき
上の子が何度も吐くが立ったまま私を呼ぶだけ。
その間、下の子泣いたまま
上の子はやっとうどんをたべられるようになったのに
旦那はピザポテトをあげようとしてたので
嘔吐下痢したら、処理してくれるの?病院連れていってくれるの?とさすがにキレました。そしたら、普段なにもやらないのにやると逆ギレでテーブルたたいてるし。
子供や私の体調が悪い時も携帯にテレビゲーム。
こんな時にも夜ご飯なに〜?って聞いてくる旦那。
本当にこんな人と結婚するんじゃなかった😭
旦那が具合い悪い時も同じようにしてやろうかな〜
もうイライラしすぎて、、
洗濯、洗い物、掃除、料理、子供の面倒 私がやるのが当たり前で、具合い悪い時もやるのが当たり前で優しい言葉さえもない。

コメント

deleted user

ピザポテトはさすがにうざすぎますね
そのタイミングでそれあげようとする時点で
どれだけ把握せずに全て任せてるのかわかります😕
それで逆ギレとか
他人からみてもいつか捨てられても文句言うなよ???
て思いますね!
子供体調悪いのとても疲れますよね💦
その上いつも通りの家事までして
ほんとにお疲れ様です🙇‍♀️
旦那さん机の足とかで小指ぶつければいいのに
って思ってます🙇‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうざすぎます!
    わかってくれる人がいて嬉しいです😭♡
    子供たちが具合い悪いと疲れます、、
    やってあるのが当たり前で、自分は働いてるからって偉そうにしてます‼️悔しくて私もパートで働きはじめましたが…

    ほんとぶつけてほしいです!!
    あれ結構痛いですもんね😣笑

    • 6月4日
deleted user

何でそんな人と結婚しちゃったんだー、、、子どももかわいそうに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に後悔してます!
    結婚してから変わってしまったので。見抜けませんでした

    • 6月4日