※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
家族・旦那

ほんとむっかつきます旦那が息子と出かけると言い準備はもちろん私1人で…

ほんとむっかつきます


旦那が息子と出かけると言い
準備はもちろん私1人でしました。
「これもたせた?これいれた?」と
自分でする気なし。
一体誰がでかけらん??ってむっかつくと
思いながらも準備をし服も着替えさせ
見送ったのですが、途中で電話がかかり
「てかマスクは?」と。
は?そんな途中で自分もしてないことに
気づいたくせに持たせんかったお前が悪い
みたいな言い方。
何か私悪いことしました?
ちょっとでも準備一緒にして
「マスクもいれといたよー!お茶も準備したし
服だけおねがい!」とかならわかります。
全て、私がしてそりゃ忘れることだってあります
人間ですからね私も
人の失敗に対してもともとめっちゃくちゃ文句ゆったり
する人ですぐなにかあれば人のせい。
自分がどんだけの偉い人なん?って感じなくらい
人をバカにするのもいい加減にしろっておもいす
ほんとに限界になったら実家ににげようとおもってます

コメント

deleted user

逃げる前にそれを旦那さんに言ったのですか?

ゆるり

出かけるのはいいことなのに、残念ですね。本当男ってイライラさせる天才ですよね。文句いうなら自分でしろよ。自分大好き人間なんでしょう。うちも準備なんかしたことなし!今子供泣いてるのに1人で部屋こもってアマプラみてます。朝から気分悪くさせんなって感じですよね。

みさ

まだ2人で出かけてくれるのいいなと羨ましくなりました!
でも少しくらい準備はしてほしいですよね!

はじめてのママリ

はぁああああ???!ですね。うちなは、準備自分でしろや!!!!!と電話口で怒鳴る案件です。

ままり

うちの旦那も朝から息子とお出かけしてくれてます!
でも私特になんにも用意してないです🙄帽子用意したり、靴下はかせたり飲み物用意したりは旦那が自分で色々やってましたよ。
着替えは朝イチ起きたらしてるのでそれは私がやりましたが…
出かけるなら出かけるなりに
自分で少しは考えて用意してほしいですよね。とりあえず私だったらその上からの言い方どうにかならないか話し合いしますかね!ミスしたら文句めちゃくちゃ言われるなんて何にもやりたくなくなります。。

deleted user

それって、お子さんもそういう父親を見てるからお子さんもそうなりますよ。
そんなくだらない大人にならないように今のうちにご主人を指導したほうがいいと思います。