※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く顔とか外見の面がタイプでないかむしろ逆みたいな人と結婚した方い…

デリカシーない質問ですみません、、、

全く顔とか外見の面がタイプでないかむしろ逆みたいな人と結婚した方いますか?
内面でもこーゆー人と結婚すると思わなかったと思う事がありましたか?

私がタイミングを見て結婚しようとしてる人は顔が全く好みではない人で、中身も結構思い描いてた人物像よりパンチのない人でした。
具体的に日本とか韓国中国のような暑苦しくない控えめパーツな愛嬌のある顔が好きで眼力強い人はなんか怖い印象で苦手だったのに今は眼力も顔の濃さも強めな人と一緒になる事を決めてます。
中身は父が現場系でちょっと関白な男らしい優しさタイプだったのですが、私が選んだのは男らしさに欠けてて何でも私に決めさせて飲食店で「すみませーん」て言うのも私に頼むような人です。仕事も体力仕事を極端に嫌がるヘタレで働いてるのは営業職で、思ってたんと違うって最初なりました。

それで年1くらいで思ってたんと違うモードが来るんですが、同じように思ってたんと違う方と結婚した方は結婚後に「思ってたんと違う」ってまた思うことありますか?

コメント

いくら

思ってたのと違うと言うだけで好きなら全然良いと思いますよ🥰
私の場合顔も性格も死ぬほどタイプですがお金持ちと結婚したかったけどとても普通の人と結婚したなと思います。ただ、とても好きなので結婚して4年ですがとてもラブラブです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔も性格もタイプって最高ですね!!😍
    なんか絶対これからの人生ずっとドキドキなんだろうなとこの文章だけで伝わってきます!

そうですね、、ほんと顔も性格もなんなら私もお金持ちと結婚したかったけど全部外れてる笑笑
    でも好きなのと私が子持ち結婚になるので出会った頃から父親になると決めてずっと頑張ってくれてるのでそういうので「この人と結婚すれば間違いなく幸せにしようと一生懸命頑張ってくれるんだろうな」と思って決めました。
    やっぱりタイプな人を見ると既婚になっても「あんな人と結婚したーい」って一生ときめいてそうです🤣

• 6月4日
  • いくら

いくら

いやほんと自分でも熟年夫婦?みたいになっていくのが想像着かないです笑仕事中も早く帰って旦那に会いたーいって言って周りに失笑されてます😂

読んでてお子さんに優しく良い人そうと感じました☺️きっとタイプではないけどこの人と結婚してよかったなーって思いますよ!

私もYouTubeとかでタワマンに住んでる夫婦や高級レストランで記念日過ごしてる夫婦を見ると私の理想はこれだったなーって思います😂

• 6月4日
まめ大福

旦那は全くタイプではありません😅
顔もそうですが、私はおしゃれ男子で盛り上げ上手な明るい人がどちらかというとタイプでしたが、旦那はおしゃれとは程遠く、うちも店員に話しかける時も私にやらせる感じ‥
今までは追いかける恋愛で夢中になってましたが、旦那は猛アタックされていつの間にか付き合って、いつの間にか結婚した感じです💧
たまにタイプのど真ん中のパパさんを見かけると、私もあんな人と結婚する予定だったんだけどなぁ、そうしたら違った結婚生活だったんだろうなぁと思うところありますが、物に執着がないので旦那の洋服代もかからず場所も取らないなど良いこともあるなとも思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
    私ももうちょっとノリノリというかオシャレ男子というかな人と結婚したかったけど、クラスで言えば中堅以下かなぁという人と結婚します!
    そしてなんで付き合ったのかも何で結婚まで話が進んだのかも全部向こうが一生アタックして熱も冷めず頑張ってくれたからです笑
    ほんとイケメン高身長で社交的な人と結婚する女性はその後の人生ずっとキラキラしてるんだろうなって感じです🥺💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

前の旦那がめっちゃブスです
(顔も性格も)
離婚して娘が旦那そっくりなので後悔しました…

せめて顔いい人だったら…
なんて考えてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😂
    なんか、ほんと腹立つけど娘ってなんで父親に似るんでしょうね!
    わたしは未婚で産んでるんですけど産まれてからずっとマジで父親です、、、
    一重ですがブスってほどではなかったので娘は私の二重をもらってぎりって感じです他は父親😭
    私も小さい頃は父親だったけど今では姉妹と間違われるくらい母に似てるらしいらしいので少しでもこっちになるように願いながら頑張って育てましょ笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

主人の顔、体型、全くタイプではないです😭
なんでそんなに不細工なん?と言ってしまうこともあります笑(本音だけど冗談として)

思ってたんと違う…も、よくなります!
私の場合は主人からのアプローチですがフィーリングが一致したんですよね😊あ、この人と波長合う。一緒にいて一切気を遣わないし、実家の家族といるみたいな感覚になり結婚を決めました🥰

やっぱりイケメンパパを見ると羨ましい〜ってなり、主人の顔を見てゲンナリしますが一緒になって良かったなとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに不細工なんって言っちゃうの笑いました😂

私もタイプじゃなかったけどドキドキないからめっちゃ家族といる感覚で落ち着けました笑笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

タイプどころか最初は付き合うとかありえないと思ってましたww
今でも不細工は変わりません🤣

でも中身がめっちゃ良い人で
一緒に居て面白いので最高です💓💓

イケメンな旦那羨ましいなと思いますけど
うちの旦那も中身はイケメンなのでいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身はイケメンって素敵ですね!!
    私も自信持ってそう言えるようになりたいです😆

• 6月4日
yuki

分かりますよ😂
思ってたんと違う(笑)
不細工なわけじゃ無いけどオシャレとか全然興味なくてうーんって感じです😂

そこまで稼ぎがあるわけじゃ無いけど
好きにやらせてくれるし旦那を手のひらで転がせるのでいいです(笑)

タイプの人とつきあうとなんか情緒不安定だったのでこれくらいが良かったんだと思って後悔はしてません🤣

はじめてのママリ🔰

顔が濃く、薄めの顔がタイプのわたし…正反対の人と結婚しました😇
性格はまぁ好きなのと、わりと趣味が合うのと一緒にいて楽なのでこれでよかったと思ってます😅
いわゆるイケメン!な顔は恐怖症なのでまぁ、顔はどうでもよかったんですが…わたし自身もブサイクですし笑

私のママ友がまさにそれタイプなんだけど、会うたびに、不細工だけはどーにもならんわ。って文句ばっかりいってて、
なんか凄い良いこと、例えば朝から晩まで全ての家事をこなしてくれたとか、うれしい!ありがとう!ってなるけど

これでイケメンならなー。って思うって言ってて、やっぱ性格も顔もある程度は自分の好みじゃないと苦痛なんだなーと思います。

私は顔も性格も好きな人と結婚したので、例えば夫がなんか嫌なことしてきても、かっこいいから許せるなーってなるし

頼んだことやってないじゃん!なんで!?ってなっても
ごめんって言ったその顔がかっこよくてまぁ、まぁ、まぁ、いいや。ってなったりと、、、

平和です。(笑)