※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との営みが、どうしても無理になりました。身体を触れられる事も、…

主人との営みが、どうしても無理になりました。
身体を触れられる事も、下心見え見えで、こちらに接してくる態度も気持ち悪くてダメなんです。
触られると鳥肌が立ちます…。
こうなったのにも理由があり、度重なる喧嘩から主人に冷めてしまいました。
そんなに、頑なに拒否をするなら、セフレを作ったり
風俗に行ってもいいか?許可がほしい。と主人に言われてしまいました。正直、外でしてもらったほうが楽です。
でもなんだか複雑な気もして😅他の女性を抱こうかどうでも良いんですが、その手で子ども達に触れてほしくないなとか、病気とか持ってきたりしたら嫌だなと😵

皆さんならどうしますか?

※ちなみに私はほかの男性と行為をするのも無理です。行為自体好きではありません💦

コメント

レスは立派な離婚理由になります。慰謝料もとれますしね。なのでしたくない、でも複雑だから外でするのもだめ、離婚も嫌、ならただの我儘ですしパートナーが可哀想です。3大欲求ですし空腹の時にご飯目の前にして食べるなが続く訳ですし🙄
あたしなら外をおっけーするかな。行為自体好きじゃないなら仮に離婚して、もし再婚となっても同じ問題にぶつかるだろうし

はじめてのママリ🔰

一生無理なら外でオッケーしないと大袈裟ですが性犯罪おかされたら最悪だしシンプルに可哀想だと思います😞

ma☆

その状況ならセフレは絶対無しですがお店はオッケーにします😊
お店行かれる事が嫌になったら離婚を考えますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、セフレはちょっとなぁって思ってました💦
    でも、お店ならいいよって思えます😂

• 6月4日
  • ma☆

ma☆

セフレ作り出したら不倫認めてるようなもんですよね🤣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣

• 6月4日
💜R.A💜

離婚してはどうですか?
そこまでなってしまったら旦那さんも可哀想です,
どんな理由があれ一緒に居たいなら努力してみては?

それはあまりにもわがままでは??

他の方もおっしゃってますが、性行為が理由で離婚もあり得ます。

自分が性行為をしてあげられないのなら他でしてくることを許すしかない。それが無理なら自分が我慢してあげてください。