※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で夜暑くて眠れず、リビングで寝ても熟睡できず心配。暑いのは異常?対策は?

妊娠26週目なのですが、もう夜になると暑くて眠れません。特に手足がほてります。
寝室じゃクーラーがあまりきかないのでここ数日は
リビングのソファに夜中移動して寝るんですけど熟睡はできず。体に悪いでしょうか?
こんなんじゃ先が思いやられます。
もう暑いって変ですか?こんなものですか?
みなさんどうやって対策されてますか?

コメント

deleted user

窓開けて寝てます笑
お腹にだけタオルケットかけて寝てますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたし窓開けても暑くて😂😂笑
    タオルケットお腹くらいで十分ですよね!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑い時はアイス枕も使います!

    • 6月4日
ママリ

私も同じような症状ありましたが、冷え性だと逆に手足が暑くなるそうです💦
手足に保冷剤当てたりしてましたが、冷やすのは逆効果で、足浴などして温めると良いらしいですよ!
私も足浴後30分くらいして眠れるようになりました◎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😭寝る前にもう一回お風呂入ろうかな?ありがとうございます😊

    • 6月4日
⭐︎

窓開けて扇風機回してます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    扇風機わたしもデビューしてみます!😊❣️

    • 6月4日
なこ

扇風機首振りするとか氷枕するとか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    氷枕もいいですね!氷枕デビューします!扇風機もデビューします❣️

    • 6月4日