※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

妊婦の方が、胎動が激しく子宮に違和感を感じています。張る感覚がわからず不安になっています。生理痛ほど痛くなければ大丈夫でしょうか?

予定日まであと4日の妊婦です。

なんだか今日は胎動が激しいのと子宮に違和感を感じます…生理痛とまではいかないのですが、つっぱる感じというかグイーっとお腹の中で背伸びされて子宮が伸びてるような感じというか…その時腰痛を併発することがあります。

恥ずかしながら未だに張るという感覚があまりわかっておらず(ビッグベイビーなため常に子宮パンパンで外側から触ってもあまり柔らかいことがないのです)張ってる時間も間隔も測ることができません。

こんなんで急に本陣痛になったらどうしようと今ふと不安になりました…
生理痛ほど痛くなければ特にカウントしなくても問題ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日もビックベビーも同じです😊
1人目の時は
おしるし→生理痛→陣痛→破水→出産
こんな流れでした😌

• ぽんこ

ぽんこ

なんと!すごい偶然です🥰
    おしるしが来るといよいよ感わかりやすいですね!
    まずはおしるしをまってみることにします😆

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの今朝おしるし来ました😳

• 6月4日
  • ぽんこ

ぽんこ

なんとおお!!一足先に出産になりそうですね😳💕頑張ってください❣️

• 6月4日