※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

旦那がむかつくんで、夜ご飯だけ食べて子供ふたりつれて自転車で実家へ…

旦那がむかつくんで、夜ご飯だけ食べて子供ふたりつれて
自転車で実家へ。
怒鳴り合いみたいな喧嘩をしてたんですけど、
私が自転車を出そうとした時
『行くんやろ?送っていくわ』って言われました。笑
私は『いやいいわ。一緒に居たくない。もう無理』
って言って子供と実家へ向かいました。
自転車こいでいくときもずっと窓から見てるしなに。😂😂
今まで怒鳴ってたのに?

そして送っていくわってなに?(笑)

どういう感情?笑
出ていかれるの焦ってるんかな?😂😂
めっちゃ面白かった。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

送っていくよって(笑)
冷たいですねー

わたしならムカつくのでありがとうってそのまま送ってもらうかも!

  • まーみ

    まーみ

    送ってもらいますか?😂😂
    私は一緒に居るのも嫌だったんで
    自転車で行きました🚲💨
    お陰様で月がきれいで夜の自転車も悪くないなぁーとおもいました☺️

    • 6月4日
💎

わらいました😂😂😂!

  • まーみ

    まーみ

    笑うでしょ?😂😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

送っていくってほんとどういう感情やねんってなりますねwww
てめぇから1秒でも早く離れたいんだよ☺️☺️って思いますね笑笑

でも窓から見られてたら絶対笑っちゃいます笑

  • まーみ

    まーみ

    そうです😂😂
    離れたいからでていくのに、
    送ってくれるくらいなら、
    出ていくか!ってかんじです。笑

    窓から見てるのはわかっていたんですけど、
    一切そっちの方向は見ずに子供と
    楽しく話してでていきました😂😂

    • 6月4日
春

ホントに行く気かよって思って送っていくって言ってあわよくばじゃ乗せてってって言われたらドライブして帰ってこようとでも思ってたんですかねww
ちと旦那さん面白いです🤣

  • まーみ

    まーみ

    心配だったんじゃないですか?😂
    乗せてなんて言うわけないでしょ。笑
    一緒に居るのが嫌やから
    出ていくのに😂😂😂

    それやったら怒鳴るなよって話ですよね。笑

    • 6月4日