※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊娠・出産

32週の妊婦です🤰最近夜がぜんぜん寝れません😂軽く3時、4時近くまで…

32週の妊婦です🤰
最近夜がぜんぜん寝れません😂
軽く3時、4時近くまで起きてます😣
気付けば寝てますが、朝は上の子供が7時過ぎには起きるので、一緒に起きるような感じです🥲🥲
仕事は、早めの産休に入り時間に余裕もできましたが
この寝れないのが憂鬱です😂😂
夜中12時近くで夜食を食べたり飲んだり..
この生活が寝れない原因かなと思いながらも、
結局寝れないから携帯でネットサーフィンする始末💦💦💦

寝れない妊婦さん🤰どのように過ごしていますか??😣😣

コメント

べじたぶる

わー!全く一緒です!!
もう夜ぜんっぜん寝れないですよね😭💦
私は諦めて眠れない時はずっとケータイいじってます😂
朝子どもたちが起きてくるけど眠いので一人で朝寝してます(笑)
こればっかりは仕方ないよなーとは思いつつ罪悪感ありますよね、、

deleted user

わたしも同じ時期は
なかなか寝れなくて困ってました。

肩は痛いし赤ちゃん動いてるし寝れないし、

YouTubeみたりアイス食べたりしてましたが、4じ5時までは寝れなかったです。

小さい音で音楽掛けてねてましたね。
あとは、左を下にしてうつぶせ寝してました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中寝れなかったら
    朝から昼間ゆっくり寝てください( '꒳​' )
    むしろ、寝れる時にゆっくり休んだ方がいいです...🐌

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じく全然寝れないです😂

最近夜中は、1時間くらいしたら起きてしまって、そこから朝までケータイいじって目と脳を疲れさせて眠くなりのを待ちます😢

それでも5時とか6時まで起きていて悪循環です😭

rei..♡

返信ありがとうございます😭
皆さん同じですね🥲🥲