※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。痛みは我慢できるけど子宮口が開いているため病院に電話すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

我慢できるほどの陣痛?前駆陣痛?なら
病院に電話はしない方がいいですかね?😅

先ほどからお腹の張りと同時に恥骨と膣が痛くて、
我慢はできますが10分は切ってて寝ようと思えば眠れます😅

経産婦なので早まる可能性もあるので電話した方がいいですかね?
ちなみに健診では子宮口3センチ開いてると言われています!

みなさんなら様子みますか?

コメント

ゆき

経産婦で10分を切っているのなら、念のため電話をして確認した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず1時間様子見て痛みが強くなってる感じがしてたら電話してました!

5人産みましたが前駆かそうじゃ無いかは数時間様子を見ないとわからなかったです😭

ぽっぽ

膣にまで響く感覚が有れば私なら電話して入院準備します❗️😊