※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷👶🏻💕
ココロ・悩み

27週目の10代妊婦が、夢を追いかけるパートナーとの関係に悩み。破水や陣痛時の対応や、タクシーでの病院移動について相談しています。

27週目の妊婦です。それに、10代です。
相手が自分の夢を追いかけたく、これから違う県で住むらしく帰ってくるのは週目に1回ぐらいらしいです。
陣痛や、いつ破水するかわからないて話したんですが
やっぱ、夢を追いかけたいといい切れてどっか行きました。
もう、夢を追いかけたいならと思い1人で頑張ろうて決めました。
私も夢があって、成長していくお腹を2人で見てこれから楽しみだなという話をするのが夢でした
検診終わりも、成長してるな!て言う話もすごく幸せで
陣痛来る時にもうそろそろ産まれるなて2人で実感するのが夢でした。
ですが、仕方ないことに無くなりました。
私だけでもこの子の成長を見ようと思っています。

ここからお聞きしたいことがあり
私今、実家ですが破水とか陣痛来てもみんな寝ていたり起こしてもあまり起きない人達で
自分の部屋1人なので母、父の寝ている部屋まで行くのが無理な気がしどうしたらと考えてます
陣痛や、破水が起こったらどこに電話したらいいのか
タクシーを使い、病院までいこうと思うんですが
タクシーて使っても大丈夫なのでしょうか。
そこだけ教えてもらえると嬉しいです

コメント

ゆー

陣痛、破水をしたらまず病院に電話してください

タクシーは自然に陣痛タクシーってのを予約できますので予約しとくとスムーズですよ👍

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

はい、わかりました!!
    陣痛タクシーて普通に調べたら出てきますか??

• 6月4日
  • ゆー

ゆー

自分の住んでる地域 陣痛タクシーで調べたら出てきます!

• 6月4日
ままり

地域によって無かったりしますが、
陣痛タクシーってないですか??

事前に予約しとくと楽です✊🏻

私上の子の時、陣痛タクシー対象外区だったのですが、タクシーを呼ぶときに破水したのですが、と伝えたらシート濡れないようにきてくれました🙆‍♀️

陣痛は何分間隔になってから来て、と病院から指示されるのでまず陣痛かもと思ったら病院に連絡です!

破水も同じく病院に電話です🙆‍♀️

最初の文読んでしっかりされてるなあと思いました、周りに沢山頼って程々に頑張りましょ😢♥️

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

了解致しました!!
    普通のタクシーでも夜中とか大丈夫なのですかね。

分かりやすく説明していただきありがとうございます!

いえいえ、全然しっかりしていませんよ😭はい!頑張ります🔥💪

• 6月4日
ひーまま

ふつうのタクシーを陣痛中に呼ぶと一般的に嫌がられたりするので、まずは陣痛タクシーを予約しておく方がいいです😀陣痛タクシーがない地域でしたら、ふつうのタクシー会社に事前に問い合わせて陣痛がきたときに使いたい旨を伝えてみると対応して下さるとこもあります!✨
なので、まずは問い合わせですね😊

あと陣痛はすぐに痛すぎてもう動けない!!みたいにはならないので大丈夫です😊10分間隔くらいで痛みがやってきたら産院に電話です💪

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

わかりました!ありがとうございます😭💓💞

• 6月4日
なこ

仕方ないことなくないですか?
ありえんそんな父親。
お金だけ貰って離婚一択です。

うちは地元でもなければ旦那が仕事が忙しいマンなので陣痛タクシー登録します😅